ただいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像1


今日テスト1日が終わりました



昨日は、帰ってくるのが遅かったので、あんまり勉強出来なかったのですが、

まあ、出来る限りの事はやったよ(>_<)!

頑張りました


今日は、時間があるので頑張って勉強したいと思います



今は、お昼ご飯を食べてるよ


今日のお昼は、ピザです


みなさんは何食べました?


 
  • コメント(全9件)
  • 翠の流星 
    11/18 12:59

    お疲れ様で〜


    ずっと頑張ってたから大丈夫やろ

    また勉強頑張ってな


    今日の昼はカレー鍋の余り物でリゾット作って食べた

  • わ←たん 
    11/18 13:06

    おかえりなさ

    お疲れさまでした
    しいのに頑張ったみたいだから、また明日のテストも良い結果になるように 勉強がんばって

    寒いか
    豚汁定食で

  • とっきび 
    11/18 14:10

    お疲れ様です
    テストののさんなら大丈夫だ。

    お昼ご飯はまだなので、辛いです(笑)
  • ユンカース 
    11/18 14:44

    おかえりなさい。

    今日からテストなんだね。

    これからまた明日のテスト勉強がんばってください。

  • ☆たっくん☆ 
    11/18 15:10

    お疲れさま♪
    オムライスを今食べ終えたところです
  • けんご 
    11/18 15:43

    おかえりなさい☆

    ののさん、テスト1日目お疲れさまでした♪

    昨日は遅くまでロケでほんとに大変でしたね

    心配だったけど、今日のテストを精一杯やれたようなのでちょっと安心しました


    今日は少し時間に余裕もあるので、明日に備えてまた勉強頑張ってくださ


    そうそう、昨日のお土産のかえる、とっても可愛かったです


    ちゃんとお母さんへのお土産を買ってて、ののさんのそういう優しいところがとても好きです


    あっ、今日のお昼はハンバーグでした

  • ぎゅうちゃん 
    11/18 15:45

    スープごはん

  • クロスウォーカー 
    11/18 17:10

    お昼はモスでした。
  • コジロー 
    11/18 19:16

    勉強頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)