ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像2


今帰りました



今からすぐ勉強します

がんばるんば


まずは、数学から!
今日持ってこうかと思ってたら、忘れちゃって


みかんねぇさんに教えてもらいたかったです


残念(:_;)

黄金の豚見たいけど我慢します



あっそうそう!
今日のロケで、お母さんのお土産を買いました


このかえるをお財布の中に入れとくと、お金が「かえって」くる★
というお守りだそうです


ではでは、また更新しますね



ばいばーい


 
  • コメント(全12件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/17 22:23

    ダジャレか
    笑)

    ってか数学の一次関数わからない(o・ω・o)?

    教えて

  • けんご 
    11/17 22:24

    ののさん、おかえりなさい
    今日はほんとにお疲れさまでした

    今はこれ以上ないくらい忙しい時なのに、わざわざ更新ありがとうございます


    とにかくまだ、勉強頑張る体力があって安心しました


    でもこれからが大変だぁ〜

    ののさん、がんばるんば


    ほんとに更新は無理しなくていいですからね

  • ユンカース 
    11/17 22:27

    おかえり。

    もうテストが近いから勉強がんばってね

    ドラマは録画してテストが終わってから観ればいいよ
  • とっきび 
    11/17 22:28

    今見てます(笑)
  • フランツ・フェルディナンド 
    11/17 22:32

    お疲れ様♪♪
    面白いお守りだね〜(^O^)

    勉強頑張ってね(^3^)/
  • コジロー 
    11/17 22:34

    お疲れさま
    強頑張ってね

  • 翠の流星 
    11/17 22:42

    お帰り


    大変やと思うけど無理せず勉強頑張って

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/17 22:57

    じゃあゆくゆくは『のの御殿』が建つのかな



    勉強頑張って下さい

  • わ←たん 
    11/17 23:00

    おかえりなさ
    小学校の時、茨城県に遠足に行って 同じカエルを買ったの思い出しましたよ
    のちゃん勉強してるのに「黄金の豚」みてた
    日も楽しかっ
    大変だけど勉強がんばって

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/17 23:14

    の中のロケ お疲れさまでした〜

    上は寒かったでしょ

    暖かくしてね

  • ☆たっくん☆ 
    11/17 23:17

    おかえりんご
    ドラマは月火木のだけ見てます

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/17 23:34

    黄金の豚ならぬ、黄金の蛙なんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)