楽しかったよ(^O^)/ ★

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったよ(^O^)/ ★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったよ(^O^)/ ★ 画像2


ロケ終わって、帰ってます(^O^)/★

ロケ場所は、茨城県の「夢がある国」笑
に行ってきましたo(^-^)o
夢の国っていうのは、放送を見てのお楽しみで★!


帰りは、
またまた、酔わないように、音楽聞いてたよん♪


もうすぐ終わるので、帰ったらすぐ勉強だー(>_<)!

でも、今日も楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o♪


写メは、帰りにお団子を食べたのと、3人で撮ったやつだよ☆

 
  • コメント(全7件)
  •   まゆ Lnkt 
    11/17 21:13




    筑波山ですか-?!




    ぅち行ったこ
    あるかもです

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/17 21:19

    一日お疲れ様でした


    これからの勉強頑張ってください

  • わ←たん 
    11/17 21:29

    お疲れさまでした
    日は寒かったでしょ

    茨城県…夢のある国…。わからないけど 楽しかったみたいだから行ってみたい
    強もがんばってね

  • 翠の流星 
    11/17 21:29

    お疲れ様で〜


    勉強頑張って

  • ユンカース 
    11/17 21:33

    こんばんわ。

    楽しいロケだったみたいでよかったね。
    天気は大丈夫だったかな?

    帰ってテスト勉強がんばってね。
  • けんご 
    11/17 21:49

    ののさん、今日は遅くまでロケお疲れさまでした☆

    寒い中大変でしたね


    でもののさんが頑張ってくれた分、今から放送がすごく楽しみです


    まさか帰りがこんなに遅くなるとは思いませんでした


    大丈夫かなぁ


    これはもう、帰ってから勉強する体力があんまり残ってないかも・・・


    とにかくののさん、気をつけて帰ってきてくださいね

  • コジロー 
    11/17 22:01

    3人みんな可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)