おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1
みなさんこんばんわ



勉強は何からしていいのか分からず、あんまり進みませんでした



明日は、電車に乗りながらでも、ワークを読み返してみたいと思います


やっぱりなかなか勉強は難しいですね


とりあえずまた明日頑張るとして、今日は、ゆっくり休みます



お休みなさい


みなさんいい夢見てね

 
  • コメント(全10件)
  • みかん@ 
    11/16 23:07

    あたしも明日から
    テスト勉強頑張る!

    おやすみぃ

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/16 23:22

    テス教科の範囲 広いのかな?

    ののちー ファイ

  • 翠の流星 
    11/16 23:24

    勉強大変やと思うけど無理したらあかん


    今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ったらええから


    ののちゃんもいい夢見てな

    おやすみ〜

  • ユンカース 
    11/16 23:27

    昨日の三者面談でいい勉強法を聞いたんじゃなかったっけ?

    まぁ、今日は早く眠って明日また頑張ってね。

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    11/16 23:31

    遅くまで少しだけでも机に向かって がんばったんだし ののちゃん、偉いです
    日も、お仕事もあるけど勉強がんばって
    休みなさい

  • けんご 
    11/16 23:35

    ほんとに勉強は難しいです

    こればっかりは、いくつになっても変わりませ


    でもののさん、最近勉強に対してすごく前向きになったなぁ〜っと思いま


    あとは集中力のオンとオフさえしっかり身につければ、もう完璧ではないかと


    そして勉強には休息も大切なので、今日はゆっくりお休みください

    ののさんもいい夢を見てください


    おやすみなさ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/16 23:44

    (-_-)zzz

    お休みなさい

  • ☆たっくん☆ 
    11/16 23:47

    おやすみ〜

    電車座れること祈ってます
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/17 00:14

    まぁ、勉強の仕方は人それぞれだからね


    先生に聞いたやり方は合わなかったのかな?


    明日はロケ頑張って




    全然関係ないですが、ポッキーの日(11/11)に、姉貴の子供(三人目)が無事生まれたそうです

  • とっきび 
    11/17 00:49

    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)