こんばんちわわ

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんちわわ 画像1

更新遅くなりました



さっき今日中に出さないと行けない書類を仕上げて、

今からやっと勉強です

明日は、美少女ドンのロケなので、明日の分まで今日頑張ります


それでは、いったん勉強してきまーす


またね



 
  • コメント(全9件)
  • クロスウォーカー 
    11/16 18:50

    お疲れ様〜☆
  • ユンカース 
    11/16 18:52

    こんばんわ。

    今日中に出さないといけない書類って、もう出したの

    明日は仕事なんだね
    じゃあ今日、勉強がんばっとかないとだね。
  • ☆たっくん☆ 
    11/16 18:55

    ファイティンなのら

  • わ←たん 
    11/16 19:16

    ののちゃん テスト前なのに大変ですね

    仕事も勉強もちゃんとするののちゃんに感心してしまいます
    んばってね

  • 翠の流星 
    11/16 19:49

    お疲れ


    大変やと思うけど頑張って

  • フランツ・フェルディナンド 
    11/16 19:58

    こんばんは♪
    今日は寒いね〜(^o^;

    できる時にこつこつやるのが大事だよね(・∀・)
    ファイト〜♪
  • コジロー 
    11/16 21:31

    勉強頑張って

  • けんご 
    11/16 21:57

    ののさん、今日も学校に勉強お疲れさまです☆

    明日は美少女ドン!のロケなんですね

    ちょっと大変のタイミングだな〜


    たしかにロケを頑張った後だと、疲れて勉強する気力が残ってないかもしれないですもんね


    でもののさん、今回のテストに向けて本当に毎日頑張ってるから、明日のロケが良い息抜きになってくれたらいいなと思います


    明日の楽しみのために、勉強ファイトです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)