ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像2


学校から帰ってきました


ちょっとおやつを食べて、三者面談まで勉強します


さすがに頑張らないとヤバいですからね


おやつは、撮影会の時に頂いたキティーちゃんのクッキーを食べます



では、また更新しますね


 
  • コメント(全7件)
  • 翠の流星 
    11/15 16:00

    お疲れ様で〜


    勉強頑張れ


    クッキー美味しそうやな

  • わ←たん 
    11/15 16:04

    おかえりなさ

    志望校に入る為にも、大変だけど勉強がんばってね

    いよいよ、待ちに待った三者面談までもう少しですね

  • けんご 
    11/15 16:29

    ののさん、おかえりなさい

    今日も学校お疲れさまでした♪

    三者面談、まだこれからなんだ


    面談するのはののさんなのに、何だか僕の方がドキドキしちゃってます


    頑張ってくださいね

    自分の考えや希望をしっかり伝えて、それを叶えるためにこれから何をどうすればいいのか、よく話し合ってきてくださ


    ののさんなら絶対大丈夫ですよ

  • とっきび 
    11/15 16:43

    お疲れ様です
    雨大丈
    ですかな。
  • ユンカース 
    11/15 16:58

    おかえりなさい。

    テスト勉強がんばってね。
  • コジロー 
    11/15 18:08

    勉強頑張ってね〜

  • さとうかな 
    11/15 18:14

    おかえりっ
    ッキーおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)