こんばんわ

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像1


みなさん今は何してますか?


私は、今から勉強を始めようと思ってます


正直あんまり勉強する気にはなりません


絶対あとあと後悔するんですよね


もっとやっとけばよかったって



だから、ちょっとだけでも頑張ってみます


それと、さっきデザートにガリガリ君食べました


残念ながら、ハズレでしたが


 
  • コメント(全10件)
  • ゆーたっち(*^O^*) 
    11/14 22:58


    こんばんは〜



    今はGREEの友達と雑談してます

  • ユンカース 
    11/14 22:59

    こんばんわ。

    今、さっきまで友達とマックでまったりしていて家に帰る途中です

    勉強する気がないのはキツイと思うけど、後悔しないように頑張ってください。
  • 捜し者(脱フリーターに成功) 
    11/14 23:03

    こんばんは


    今は読者中で


    なかなか寝付けないので


    勉強か

    もう何年勉強してないやら

  • コジロー 
    11/14 23:09

    無理しないように頑張って

  • わ←たん 
    11/14 23:18

    あともうひと頑張り
    変だけど、勉強がんばって

    今は音楽聴いてます

    気のせいか、昔のガリガリ君よりかわいくなってる???
  • けんご 
    11/14 23:23

    さっき夜ご飯を食べ終わって、今は歯磨き中です☆

    ん〜、あんまり乗り気になれないみたいですね

    ここんとこずっと頑張りすぎてたから、ちょっと拒否反応が出ちゃったのかな


    まぁ、今日はオーディションもあってかなりの精神的に疲れたと思うので、あまり無理しないでくださいね


    今のののさんは勉強することの大事さをよく分かってると思うので、ちょっとくらいのお休みは大丈夫じゃないかなぁ


    朝早めに起きて勉強するとかもありますからね

  • 永遠の猫 
    11/14 23:24


    この時期にガリガリ君とは、なかなかやります



    ん〜、勉強はね〜



    我慢強さを養う、という点では、勉強も役には立つのかなあ



    オイラはしょこたんのライブから帰ってきて、まったりとテレビ見ていますぉ

  • とっきび 
    11/14 23:27

    ちょっとだけ頑張ってね(笑)。
    今は、ぼーっとしています
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/15 00:31

    頭がキ
    ンとなりそう
  • ☆たっくん☆ 
    11/15 01:13

    冬にアイスってたまに食べたくなるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)