おつかれんこん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれんこん 画像1

みなさんこんばんわ


今オーディション終わりました


頑張ったよ



自分的には、満足かなと思います(^ω^)∂★


あとは、いい結果を待つだけですね


まあ、精一杯やれたので悔いは無いです



そしていよいよ明日が、

三者面談です


楽しみー


いろいろと高校の事を話したかったんですよ



では、今から夜ご飯食べてきますね


今日は、おそばです


みなさんは何食べましたか?

 
  • コメント(全14件)
  • ユンカース 
    11/14 18:31

    こんばんわ。

    オーディションお疲れ様でした。

    悔いなくやれて良かったね

    あとは、いい結果がでるといいですね。
  • けんご 
    11/14 18:47

    ののさん、オーディションお疲れさまでした☆
    ほんとにいい結果であってほしいですね


    ののさんが満足に、悔いなく出来たみたいでよかったです


    結果がどうであれ、オーディションを受けるのは、それ自体がとても貴重な経験だと思うし、ののさんにそういうチャンスが来てることをとても嬉しく感じます


    明日は三者面談かぁ
    大事な進路について、いっぱい話してきてくださいね

    僕はこれから夜ご飯です♪
    さてさて、何食べようかな

  • さとうかな 
    11/14 18:53

    オーデだったんだ
    疲れ様です(ω
  • フランツ・フェルディナンド 
    11/14 18:54

    お疲れ様(^O^)
    志望校は決まってるの?
    目標があると勉強にも力が入るよね♪♪

    今日は朝からおいなりさんしか食べてません(>_<)笑
  • わ←たん 
    11/14 18:54

    おつかれんこ

    一生懸命なところが ののちゃんの良いところ

    がんばった報告だけでも うれしいです
    日は焼肉定食

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/14 18:59

    オーディションだったんだね、お疲れ様でした



  • みかん@ 
    11/14 19:00

    オーデお疲れ様ッ

    結果が楽しみやね


    あたしの夕食はまき寿司らしい

  • コジロー 
    11/14 19:47

    オーディション受かるように祈ってるよ

  • ピエピエ ピエール 
    11/14 19:54

    おつかれんこ


    受かってたらいいのにね

    っで 何のオーディション


    今日は
    うちが作ったシチュ

  • とっきび 
    11/14 19:55

    今日は鍋にしました

  • 翠の流星 
    11/14 20:17

    お疲れ様で〜す、受かってたらええな


    今日は
    食べた

  • ぎゅうちゃん 
    11/14 20:25

    さんま食べました
    疲れ様

  • バス博士 
    11/14 22:57

    お疲れさま〜
    ーディション受かると良いね〜
    日の晩飯はエビチリと冷奴だったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)