いい天気

  • 木乃下のの 公式ブログ/いい天気 画像1


こんにちは


もうすぐでお昼ですね



でもさっき食べ過ぎちゃったので、まだお腹は空いてません



それにしてもいい天気

今日は、まさに「晴れ晴れ愉快」って感じですね


28日のライブの日も晴れたらいいな



映画、確かにいいのいっぱいありすぎてどれ見ていいのかわかんない


どれがいいんだろう


それに、ライブとかショッピングもしたいな


テスト終わったらやりたいことがいっぱいです


なので、そのことを考えてテスト勉強も頑張ります!
では、もうちょっと時間があるので、また更新するかもです



 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/14 12:40

    試合だった〜



    余裕で勝った
    (笑)
  • ユンカース 
    11/14 12:46

    こんにちわ。

    テストが終わったら色々、楽しみがあっていいね。

    そのためにもテスト勉強がんばってください。
  • わ←たん 
    11/14 12:54

    「晴れ晴れ」って言えば もうすぐ映画「涼宮ハルヒの消失」のDVD、BDが出ますね〜

    おすすめの映画があれば教えてね

  • とっきび 
    11/14 12:55

    テスト頑張ってね。
    では出かけます(笑
  • けんご 
    11/14 12:58

    今日はほんとに良い天気ですね〜

    それだけで何だかハッピーな気分になります


    テストの後は楽しみなことがいっぱいですね

    きっとその分、勉強にも力が入るはず


    僕も28日のライブでののさんに会えるのが、今からとっても楽しみです

    今日みたいな晴れだといいけど、たとえ雨でも
    でも
    対行きますよ

  • ☆たっくん☆ 
    11/14 13:46

    こっちは曇り空です

  • 翠の流星 
    11/14 14:12

    こんにちは〜


    最近は暖かい日が多くて助かるわ


    テスト頑張れ
    わったら楽しみもいっぱいあるからな

  • フランツ・フェルディナンド 
    11/14 14:39

    いい天気だね〜(^O^)
    気温もちょうどいいし♪♪
    映画、SP面白かったからおすすめだよo(^-^)o

    勉強頑張ってくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)