ごっはん

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごっはん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ごっはん 画像2


みなさんこんばんわ


今日は、撮影会が終わってから勉強をしようと思っていたんですけど、

明日あるオーディションがあるのでそのために準備してたら、勉強できませんでした



今から、今日頂いたけいおんのキャラメルコーンを食べながら頑張りたいと思います


おいしそー


あっ!でもQ10みなきゃ

今日は、勉強お休みかな



あと、みなみとののがおそろいのマフラーを貰ったって言いましたが、みゆもおそろいのくまバージョンを貰ったそうです


今度3人でつけたいな


ではでは、また更新しますね


 
  • コメント(全6件)
  • ユンカース 
    11/13 21:23

    こんばんわ。

    オーディションの準備じゃ勉強できなくてもしょうがないね

    時間があったら頑張って勉強してください。
  • わ←たん 
    11/13 21:30

    撮影会で疲れているのに 勉強お疲れさまです

    すごいけいおんブームだね

    舞台とかで緊張しないで自信がついたと思うし オーディション、がんばってね
    わゆす

  • けんご 
    11/13 22:17

    なかなか忙しい1日だったし、今日くらいは勉強なしにしてもいいんじゃないか


    明日はオーディションがあるんですね

    内容がすごく気になるなぁ


    まぁ、それは時が来たらののさんが教えてくれると思うので、とにかく僕は応援あるのみです


    ののさん、頑張ってくださいね!
    オーディションは実力以外にも、運で結果が左右されたりすることもあるので、あまり力まず、オーディション自体を楽しむくらいの気持ちでチャレンジしてください


    少し肩の力を抜いて、いつものののさんらしさを出せば、きっと良い結果も自然についてくると思います


    ののさん、ファイトファイ

  • とっきび 
    11/13 23:48

    撮影会お疲れ様です
    オーディション頑張ってね
  • ピエピエ ピエール 
    11/13 23:58

    明日は何のオーディション


    まぁ何のオーディションで
    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)