あったか

  • 木乃下のの 公式ブログ/あったか 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/あったか 画像2
こんにちは


今撮影会終わってみなみと帰ってます



久しぶりの、撮影会でしたが
今日も、楽しかったです

みなみとおそろいのマフラーを頂きました


わーい(^O^)/


他にも頂いたので、また載せますね



今日来てくださった方本当にありがとうございました


また、来月も出れたらいいな


今日参加できなかった方は、また次回でも、参加してみてください!




では、また更新しまーす

 
  • コメント(全6件)
  • ユンカース 
    11/13 15:12

    お疲れ様でした。

    こちらも今日は楽しかったです。

    また来月、ののちゃんが出れるなら行きますよ

    帰ってテスト勉強がんばってね。
  • わ←たん 
    11/13 15:14

    お疲れさまでした

    いっぱいお話できたし今日も楽しかったですよ
    ののちゃん、いろいろ ありがとうです
    メも、かわゆ

  • とっきび 
    11/13 15:16

    撮影会お疲れ様です

    参加してみたいけど、仕事で無理そうだし、撮影会参加したことないから…(笑)。
  • コジロー 
    11/13 16:35

    お疲れさま
    装とか見せて

  • けんご 
    11/13 19:04

    ののさん、撮影会お疲れさまでした☆
    もぅすごく楽しかったですよ〜


    撮影会は写真を撮れるのもあるけど、他のイベントと比べて、ののさんとお話できる時間が長いので好きで


    最初は『ののさん、今日はちょっと静かだな〜』っと思ったけど・・・
    いやいや、そんなことはなく、やっぱり元気いっぱいなののさんでした


    こちらこそ、今日は本当にありがとうございました☆
    ぜひ次回も会いたいです♪

    ののさん自身はもちろん、衣装も私服も、ほんとに可愛かったです

  • トガス 
    11/13 20:32

    お疲れ様。

    参加してみたいから参加方法教えてww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)