おなかいっぱい

  • 木乃下のの 公式ブログ/おなかいっぱい 画像1
みなさんこんばんわ



今日の夜ご飯は、麻婆豆腐でした



ちょっとピリ辛で
美味しかったです


デザートにハーゲンダッツのパンプキン味を食べました


やっぱりカボチャは美味しいです



それとさっそく頂いたCD聞いてみました


元気な感じで、いい曲でした


私たちSJCも頑張ります


そして今は、ストレッチをしてます

ちょっとは運動しないとね



あっ!月見なきゃ


なんか今日から宿題で月の観察が出たんですけど…

今月見えますかね


くもってませんように


では、観察してきまーす



 
  • コメント(全8件)
  • ユンカース 
    11/12 23:57

    こんばんわ。

    月は見えたかな?

    明日は朝早いだろうし、撮影されるんだから早めに休んでね
  • けんご 
    11/13 00:02

    デザートにハーゲンダッツとは、なかなかリッチですね♪

    あれはアイスでいうところの最上級品ですから

    ハーゲンダッツ1個分の値段で、スーパーカップが3個も買えちゃいます


    なので買うのは、自分へのご褒美の時ですね


    月の観察なんて宿題であるんだ

    無事に見えたでしょうか?

    そしてまだ寝なくて大丈夫なのでしょう

    明日寝坊しちゃいますよ

  • 西欧 
    11/13 00:03

    自分も麻婆豆腐も←食べました
    お腹いっぱいすぎてアイスも食べる気しない( ̄▽ ̄;)
    月も見る気もしない
    けど、きっと見れるんとゃうかな
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/13 00:05

    アイス食べながらのお月見
    かなか粋です

  • わ←たん 
    11/13 00:07

    いっぱい食べて 明日がんばって

    ののちゃんの家から月は見えますか?

    埼玉は曇ってて何も見えませんが


  • hiro 
    11/13 00:27

    ハーゲンダッツ
    パンプキンこの前食べましたよ
    delicious

    かぼちゃ好きなんですか?
  • とっきび 
    11/13 00:57

    月、最近見てないような感じですね(笑)。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/13 06:38

    わ〜い\(^o^)/

    カボチャ大嫌〜い

    食べれませ〜


    なので、そのハーゲンダッツは食べられないと思いますが、月の観察頑張ってね


    ………って、もう遅いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)