かえりんちょ

  • 木乃下のの 公式ブログ/かえりんちょ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/かえりんちょ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/かえりんちょ 画像3


今日は、みなみと頑張りました



あること
をね


今日は、帰りに盛り上がって楽しかったです


昨日もいっぱいお話できて楽しかったですけどね


帰りに、モモクロのイベントに来てた人にCDや写真をいっぱい頂いて、すっっごく嬉しかったです

昨日は、えびぞりっていうユニットのCDを頂いちゃいました



昨日と今日頑張ってよかったです



今日は、朝からいろいろあって、テンション下がってたんですけど、みなみに会ったら元気が出たので、頑張っていたら、最後にいいことが起こりました



やっぱり笑顔でいることが、一番ですね



昨日、今日会った方みーんないい人で、これからも
活動がんばろうと思いました


またお会いできたら嬉しいな



明日も撮影会があるので楽しみたいと思います



ではでは、こんな時間ですが、ご飯食べて来まーす

またねー

 
  • コメント(全9件)
  • ユンカース 
    11/12 21:30

    こんばんわ。

    今日もお疲れ様でした。

    また明日、撮影会で会いましょう
  • さとうかな 
    11/12 21:42

    おつかれさま

    明日もがんばれ(ω)♪
  • わ←たん 
    11/12 21:43

    お疲れさまでした!

    少しでもSJCに興味持ってもられてライブに来てもらえたら良いね
    昨日、今日とお疲れさまでした
    っぱい話して楽しんでたみたいだから 明日もお願いします

  • みかん@ 
    11/12 21:54

    おつかれさま-
    !
    明日の撮影会も頑張ってね
    あたしも会いに行きたい...
  • ☆たっくん☆ 
    11/12 22:16

    おつカレー


    えびぞりダイアモンドって曲かな
    俺も昨日、動画配信してるラジオで初めて知りました

  • けんご 
    11/12 22:34

    ののさん、お疲れさまでした☆
    偶然か運命か、今日も南さんと服装が似てます


    毎日を過ごしてると、やっぱりテンションが下がってしまう事もたまにはありますよね


    でもやっぱり、ののさんにはいつでも笑顔でいてほしいなと思いま

    僕もそんなののさんを見て、とても元気をもらえますから


    明日は元気いっぱいのののさんに会えたらいいな♪
  • 西欧 
    11/13 00:00

    はじめまして
    やっぱりSTモデルの西野実見ちゃんに似てるよねヽ(´ー`)ノ
    明日は行けないけど、また会える日を楽しみにしてます!
  • フランツ・フェルディナンド 
    11/13 00:01

    今日行けませんでした〜(>_<)
    ののちゃんの魅力を知ってもらえてよかったですね♪
    自分もののちゃんの日記読んで元気出ました(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)