帰宅なう

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰宅なう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/帰宅なう 画像2

あは

なうっていつもは言わないんですけど、使ってみました



今例のあること
を終えて帰ってます


途中からあやかちゃんもくわわって、

みゆ・のの・あやかで頑張りました


それと、今日初めてお会いしたのに、すごい協力をしてくれた方がいて、嬉しかったです



ありがとうございました


是非ライブにも遊びに来てください


28日いっぱい来てくれるといいな


では
また帰ったら更新しますね


 
  • コメント(全8件)
  • 卍なぴこ! 
    11/11 20:40

    うち14日と28日イベントだよー(^O^)

    ののもふぁいてぃん

  • フランツ・フェルディナンド 
    11/11 20:53

    先ほどはお疲れ様でした\(^O^)
    勝手に手伝いしちゃったけど喜んでもらえてよかったですm(__)m
    あっ、その写メはもしかして…(@゚▽゚@)
    お仕事、お勉強頑張ってくださいね♪♪
  • 3390 
    11/11 21:03

    お疲れさまでした


    お手伝いできて楽しかったですO(≧▽≦)O

    これからも頑張ってくださ

  • わ←たん 
    11/11 21:04

    SJCのポスターが見えるし、どこかで見たような…石丸電気で28日のライブの宣伝活動ですか

    とにかく、お疲れさまでし

  • ユンカース 
    11/11 21:13

    こんばんわ。

    今回は早くからライブの宣伝をしてるのかな?

    ライブの練習も頑張ってね
  • けんご 
    11/11 22:51

    きっと前回南さんと一緒にやった、ライブのチラシ配りかな
    みんなお疲れさまでした☆

    会えた人いいな〜♪
    でもこの3人のチラシ配りに遭遇したら・・・きっと固まっちゃいますね


    あやかちゃんも今回は参加できるのかなぁ☆
    早くSJCのフルメンバーが揃うといいですね


    28日のライブ、今からとっても楽しみで

  • けんじ 
    11/12 01:19

    宵っ張りは、夜遅くまで起きている人の事だよ

  • バス博士 
    11/12 02:17

    ののちゃん今日もお疲れさ
    ライブの練習頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)