らんらん

  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん 画像1


今から、みゆとあること

を頑張って来まーす


今週は忙しいかも


土曜日には、撮影会もあるし、日曜日にはいろいろと用事が


そして、テスト勉強にライブに向けての練習



いろいろありますが、これを頑張ったら、自分にご褒美をあげようと思ってるんです


その方が頑張れるかなと


みなさんは、頑張るために何かしたりしますか



では、頑張って来まーす


 
  • コメント(全6件)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/11 17:33

    "あること"が気になりますが、ま、言えるようになったら教えてくださ



    ん〜、頑張る為にすることですか

    日々淡々と過ごしてるから何にもないか


    あ、でも、頑張った"ご褒美"的なものはたまにします。


  • わ←たん 
    11/11 17:37

    予定している事が上手くいくといいですね〜!
    のちゃんのご褒美は欲しかった革ジャン
    分のささやかなご褒美は、CDとかアニメのグッズを買ったりすることとかかな

  • ☆たっくん☆ 
    11/11 18:35

    ご褒美は、外食したり東京遊びに行ったりかな

  • ユンカース 
    11/11 18:41

    こんばんわ。

    自分は何かするために仕事を頑張ってる感じですね。

    みゆちゃんと頑張ってきてください。
  • けんご 
    11/11 22:43

    たしかに忙しそうですね


    でも忙しくて疲れちゃうくらいの方が、人生としては充実してるんだな〜っと最近よく思います☆

    自分にご褒美、とても良いことだと思います

    自分で自分を褒めたりするのも、けっこう大事だったりしますもん


    僕は〜・・・いろいろな楽しみがあるからこそ、毎日を頑張れてる感じですね


    ののさんに会える機会もそのひとつです


    誰かに応援してもらうのはとっても嬉しいことだけど、逆に純粋な気持ちで、誰かを精一杯応援するっていうのも、なかなか楽しいものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)