ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 画像1


昨日は、夜遅くまで、起きてましたが、意外といつも通りに起きれて、順調でした


それにしても昨日は、かなり遅かったですね


♪のの夜♪に参加してくれた方ありがとうございました



そしてそして、昨日の♪のの夜♪で質問を返せてないコメントがあったので、質問返ししますね★


コジローさんへ
えっと、撮影中のハプニングは…
あまり無いですが、やっぱり冬に水着はきついですね

たまに外で撮影するときがあるので、そういう時は気合いで乗り切ってます


っていうことで、これから用事があるので


また更新しますねー


 
  • コメント(全5件)
  • ユンカース 
    11/11 16:30

    おかえりなさい。

    あんなに遅くまで起きてたのに、いつも通り起きて順調ってすごいね。

    でも、あんまり無理はしないようにね。

    用事って何かな?
  • けんご 
    11/11 16:38

    おかえりなさい☆

    なかなかの夜更かし勉強でちょっと心配だったけど、いつもの元気なののさんでよかったです


    またこれからお出かけかな
    お気をつけて〜☆

    その窓際での写メ、光に当たったののさんがきれいで、とっても好きです

  • とっきび 
    11/11 16:46

    お疲れ様です
    なんか眠い一日のような感じ(笑)。


  • わ←たん 
    11/11 17:00

    おかえりなさい!
    くまで勉強お疲れさまでした!
    の夜♪に参加できなくて残念〜

    用事、がんばってね

  • コジロー 
    11/11 17:27

    撮影で風邪引かないように頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)