ぽよぽよ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ぽよぽよ 画像1
みんな起きてるかな


寝ちゃった人は、無理せずおやすみなさい(*´0)ゞ


私は、何だか今日、目が覚めているので、お勉強頑張ってます


みなさんのアドバイス通り限界が来たら寝ます



やっぱり私は、夜行性なので、今すごく元気です


っていうことで、♪のの夜♪(ノ>∀<)ノ

*今寝れない人
*お暇な人

誰でも気軽によっておいでー


コメント返し&質問返し
しますよ


ではでは、また

 
  • コメント(全9件)
  • ちんたろー コム 
    11/11 01:42

    テスト頑張っ

    自分はこの前の中間ビリでした
    笑)
  • midouuuuki。 
    11/11 01:46




    のの夜のの夜Yahoo



  • とっきび 
    11/11 02:01

    お疲れ様です
    起きてるよ
    縫していました(笑)。
    では
    質問:サインは自分で考えたのですか



  • ☆たっくん☆ 
    11/11 02:04

    同じく夜行性です(・∀・)人(・∀・)ナカー

    前2ショットチェキ撮ったのですが、写り悪くて凹みました

    なんか半笑いで・・・・・

    普段撮られ慣れてるのの先
    撮られる時、どんなこと気をつけてますか?
  • 卍なぴこ! 
    11/11 02:21

    のの夜(^O^)
  • hiro 
    11/11 02:21

    夜行性のののチャン
    くまで頑張りますね


    身体を壊さないようにほどほどに


    でわお先に眠らせていただきます


    ちなみに今日11月11日はポッキーの日です(^o^)=b
  • けんじ 
    11/11 02:23

    ボクも宵っ張り(よいっぱり)だ
  • バス博士 
    11/11 02:28

    ののちゃん
    遅くでも頑張ってるね〜
    はこの時間帯に目が覚めた
    のの夜を見てから再び寝ようかな

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/11 03:02

    今日はなんかスゴク寒く感じます


    ののちゃん、僕を暖めて下さい



    こんな時間にも勉強だなん

    あまり無理しないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)