わぁー

  • 木乃下のの 公式ブログ/わぁー 画像1


こんばんわー


まさかこんな時間だったとは


びっくりです


今日は、まだまだ勉強する気満々なんですけど、やぶん寝ちゃうんだろうな


何か眠気覚ましになることとかないですか


教えてくださーい



ちなみに私がよくやるのが
顔を洗ったり、歯磨きをしたり、とりあえず水に触れると眠気が覚めるんですけど…

なかなか、勉強してると睡魔には勝てませんよね


なので、是非!!
何かいい方法を知ってる方は、教えてください


待ってまーす\^o^


では

のの2


 
  • コメント(全11件)
  • やまぽん 
    11/10 23:16

    上まぶたに、マジックで目を書く
    寝てても見えるって感じで(-ω-))..コクッ!
  • ユンカース 
    11/10 23:26

    こんばんわ。

    眠気覚ましですか。
    良く聞くことでは、コーヒーを飲むとか、眠気覚ましのガムを噛むとかかな。

    でも眠かったら寝て、朝早く起きて勉強したほうがいいと思うよ。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/10 23:32

    今の時期だと、夜空を見上げる。
    ほっぺがピリッとしますよ

  • ☆たっくん☆ 
    11/10 23:38

    夜風に当たる→温かいものと飲む
    あ、風邪引かないよに注意です
  • わ←たん 
    11/10 23:45

    夜中だったら、家の中をチョロチョロと歩いてみたりする、と目が覚めるかも!?

    でも あんまり無理しないでね

  • いんてぐら 
    11/10 23:45

    軽くストレッチしてみる

    それでダメなら一思いに寝ちゃう(笑)
  • ピエピエ ピエール 
    11/10 23:50

    そういう時はすぐ寝

    睡魔に勝つものはないから

  • とっきび 
    11/10 23:51

    フリスクを沢山食べる(笑)。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/10 23:54

    寝るしかないね(笑
  • けんご 
    11/11 00:07

    ののさん、今日も1日お疲れさまです☆

    あっという間に時間が過ぎるのは、それだけ意識を集中してるってことだと思いますよ


    ほんとに毎日頑張ってるんですね

    もう感心を通り越して、少し心配になっちゃうくらいです


    眠気覚ましですかぁ

    僕がやるのは、大きめに音楽をかけたり、濃い目のコーヒーを飲んだり、1度お風呂に入ってサッパリするとかですね


    でも限界まで眠い時は、もうあまり無理しても頭になかなか入らないですよね


    そんな時は長い時間じゃなくてもいいから、1回しっかり寝たほうがいいですよ


    それだけでも、頭の中に残る記憶がずいぶん違うと思います

  • hiro 
    11/11 00:39

    眠気覚ましにはcoffeeより紅茶がいいですよ(^o^)=b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)