ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1


さっき学校帰りに近所の犬とたわむれてたら、家までついて来ちゃって、ちょっと困りました



でも、私動物好きなので、いいんですけどね



それより、昨日は勉強してたらすごい眠くなって、
睡魔に勝てずに、寝ちゃいました



今から、今日の授業で、教えてもらった、とろこを復習してみます


でも、明日社会も提出しないといけないし、やることいっぱいだー


とりあえず、頑張ります


みなさんも勉強やお仕事頑張ってください



 
  • コメント(全7件)
  • けんご 
    11/10 15:17

    おかえりなさい☆
    今日も学校お疲れさまでした♪

    犬は良い人とそうでない人を、本能的に見分けるそうですからね

    なつかれてるののさんが良い人である証拠だと思いま


    昨日はただの睡魔だったんですね


    もしかして、三者面談で何かショックなことでも言われちゃったのかな〜っと、めちゃめちゃ心配だったの


    ののさんの笑顔と更新で一安心で


    勉強、頑張ってくださいね

  • わ←たん 
    11/10 15:23

    犬もかわいい女の子のお友達が欲しかったとかじゃな

    最近 勉強頑張っているから感心してしまいま
    験勉強、頑張ってね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/10 16:17

    にゃんこは、居なかったのかな

  • ユンカース 
    11/10 16:32

    おかえりなさい。

    眠い時は寝たほうがいいですよ。
    眠いまま勉強しても覚えられないし。

    このあとも勉強がんばってね。
  • とっきび 
    11/10 17:24

    お疲れ様です
    お仕事頑張ります(笑)
  • コジロー 
    11/10 20:53

    ワンチャン可愛がるなら最後まで面倒みてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)