ただいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像1

学校から帰って
さっき、小腹が空いたので、おやつ食べました


おいしかったです


今日は、三者面談があるので、それまで、勉強を頑張ってみます


結構面談とかって、楽しみなんですよね
♪笑

っていうことで勉強頑張りまーす!

では、またね☆

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    11/9 17:04

    頑張ってくださいね
  • とっきび 
    11/9 17:29

    お疲れ様です
    面談は好きになれないよ(笑)
  • コジロー 
    11/9 17:32

    勉強頑張って

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/9 17:34

    みゆちゃんも近々三者面談だそうですよ


    まぁ、だいたいどこでも今ぐらいなんだろうね



  • ユンカース 
    11/9 17:35

    おかえりなさい。

    三者面談って、お家でやるの?

    段々、試験も近くなってきたし勉強がんばってね。
  • わ←たん 
    11/9 17:41

    おかえりんご

    今日は進路のこととか話すのかな!?
    ののちゃんが学校で良い子にしていて、無事に終わればいいね〜(;´д`)
  • ☆たっくん☆ 
    11/9 17:54

    おかえりんご

    三者面談、待ち時間が苦痛だった思い出

  • hiro 
    11/9 19:16

    お疲れさま


    三者面談どうだったかな?
  • けんご 
    11/9 21:28

    おかえりんご

    ののさんは今日が三者面談だったんだ


    生活態度はとても良好そうなののさんなので

    話すとすれば、やっぱり成績や進路についてだろうな


    何事もなく、無事に終わってるといいけ

  • ピエピエ ピエール 
    11/9 23:22

    初コメ


    勉強がんばってるね


    うちも
    そろそろ気合い入れんとね


    病み上がりだから
    こんなこと言えないけど
    風邪 病気には気を付けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)