帰宅ー

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰宅ー 画像1

みなさんこんばんわ



さっきやっとミーティングが終わって、一段落しました


今日は、いろいろ話し合うことがあって、長引いちゃったんですけど、

よりSJCのみんなの仲が深まったみたいで、よかったです



またみんなで11月28日のライブに向けて頑張っていきます



みなさん応援よろしくお願いします



 
  • コメント(全8件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/8 23:13

    みんなで、頑張って

  • hiro 
    11/8 23:21

    頑張ろ


    応援しますp(^-^)q

    今日も1日お疲れさ

  • みかん@ 
    11/8 23:24

    みんな
    力をあわせて頑張ってね


    SJCならなんでも出来る

  • わ←たん 
    11/8 23:30

    遅くまでお疲れさまでした

    良い曲もあるし、SJCらしいライブが観れれば良いなあ、って思います

    体調だけは しっかり整えて頑張って

  • ☆たっくん☆ 
    11/8 23:31

    CDは買えますか?
    カーステでSJCの曲流しながら通勤出来たらいいなぁ

  • ユンカース 
    11/8 23:33

    こんばんは。

    今日集まったのは4人だったのかな?

    28日は行けるので今から楽しみにしてます。

    いいライブができるように練習も頑張ってください。
  • けんご 
    11/8 23:37

    ののさん、遅くまでミーティングお疲れさまでした☆

    きっとミーティングでは、楽しい話ばかりではなく、前回での反省点や、これからのSJCのあり方や方向性などなど、深い話もいっぱいしたんでしょうね


    SJCはののさん達にとって、自分を表現できるすごく大切な場所だと思うので・・・

    これからもみんなで力を合わせて、より良いグループとして大きく成長していってほしいです


    28日のライブは、ののさんも無事に出られるみたいなので♪
    今からほんとに楽しみです


    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)