やっほっほーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほーい 画像1


みんな起きてますぅー


私、今日は全然眠くないんだ


だから、久しぶりに

♪のの夜♪しちゃいまーす



コメント返しもするからね


でもみんな起きてるかな


まっ!とりあえず、GREE内を飛んでまーす



 
  • コメント(全10件)
  • 松江の暇人娘(15) 
    11/7 00:46


    起きてます

  • 芥川ぽちゃ之介(☆¨) 
    11/7 00:46



    宿題中(*∵*)
  • わ←たん 
    11/7 00:51

    寝ようにも、やっと仕事が終わったから これからゴロゴロするところで

  • 永遠の猫 
    11/7 00:56


    うっほっほ〜



    ののちゃん、テンション高すなあ



    高す〜高す〜







    高須!クリニ〜ク








    (*´ω`*)。
  • けんご 
    11/7 00:57

    あらあ

    今日1日ずっと頑張ってて、かなり疲れてるはずなのに・・
    ののさんのこのテンションの高さは一体


    ほんとに夜に元気なののさんです


    今日、エーゲ海の美少女ドン!の上野公園ロケを見ました


    かなりグダグダな感じもしましたけど(笑)、ああいう大きな目的もなく、のんびりブラブラするだけっていうのもいいですね


    リラックスしてるみんなに癒されました

  • ☆たっくん☆ 
    11/7 01:10

    久しぶりの♪のの夜♪だぁ


    28日が待ち遠しいで
    あと何回寝ればいいんだろ
  • とっきび 
    11/7 01:20

    お疲れ様です
    起きてるけど明日は朝早いので、ののさん寝てください。

    私が寝れませ
    (笑)

  • hiro 
    11/7 01:39

    遅くまで起きてるとお肌によくないですよ(^o^)=b
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/7 02:32

    さすがにオネ
    ですね
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 永遠の猫 
    11/7 02:39


    でわ、深夜の質問だ



    ののちゃんは













    スピリチュアルを信じますか(*´ω`*)?


    {↑って、どんだけスピリチュアルネタ引っ張るつもりなんだよ(爆)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)