できたよー

  • 木乃下のの 公式ブログ/できたよー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/できたよー 画像2


更新遅くなりましたが、うまく出来ました



おいしかったです(o^〜^o)



作り方は、結構簡単なので、みなさんもぜひ作ってみてくださいな



おー!
もうすぐで夜も開けますね


今日は、まだ更新しますよ〜


ではまた


 
  • コメント(全8件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/7 00:02

    こちらは、まだ仕事中ですけど…
    お休みなさい

  • さとうかな 
    11/7 00:02

    すごい
    さすがののちゃん(ω)
    ゆりも今日はまだ起きてま

  • とっきび 
    11/7 00:07

    美味しそうですね。
    やばい!眠くなってる(笑)。
  • 永遠の猫 
    11/7 00:07


    お〜、本格的だね



    美味しそうだ〜、食べたい

  • わ←たん 
    11/7 00:11

    美味しそう

    ちょっと眠そうなところもかわいいな〜(´д`)
    まだ、頑張って勉強とか?
  • ☆たっくん☆ 
    11/7 00:12

    うぅ〜
    美味しそうだ
    ちょっと夜食探してくる

  • けんご 
    11/7 00:13

    お疲れさまでした☆
    ちゃんとゴマもふってあって美味しそうだなぁ

    夜中にこの写メはちょっと危険で


    2枚目のののさん、一仕事終えた後の、良い顔をしてますね

    ふぅ〜
    て感じで可愛いです


    今日はまだ更新するんです

    大丈夫かなぁ


    でもうっかりそのまま寝ちゃったというオチも・・・あると思います!笑
  • ユンカース 
    11/7 00:14

    大学芋ふつうに美味しそうだね。

    今日は、まだ眠らないの?

    明日の勉強とかの支障にならないようにね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)