ひとやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ひとやすみ 画像1


頑張ってますよ


でも、ちょっと休憩です

オーマイガー


みなみに見つかったー


まあ、みなみは変顔しても可愛いからいいじゃないか



ゆるせっ


あっ!
みなみと言えば…

この間イクスピアリ?
に行ってきたそうです


いーなー


私も冬の雰囲気がすごく好きなので、

あんな所があったなんて!ののも、一回行ってみたいです



みなみ、羨ましいぞ〜


冬になったら探して見てるんですけど、
なかなか映画で見たような、クリスマスの街の景色が見つからないんですよね


誰かクリスマス
って感じのところを、知ってる人は、ぜひ教えてください

宛先はこちらまで↓↓


っていうことで、ののは引き続き、勉強頑張るので、みなさんもお仕事など頑張ってください



ではでは
またねん

 
  • コメント(全7件)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/6 17:08

    はーい
    ーい
    (^o^)/
    のの先生〜


    変顔プリ載せてるのを南ちゃんにチクった犯人、僕知ってま



    『永遠の猫』さんで〜す




  • 永遠の猫 
    11/6 17:20


    ん〜?なんのことですかな



    あれはそうなるべくしてなった『必然』なのですよ

    (と、某有名スピリチュアルカウンセラーのE先生がそう言ってました



    だからボクは悪くありません。


    悪いのは…………



    本当に悪いのは……














    『プリクラを発明した人』


    です


    【注:お互いギャグでやってるので、笑ってやってください
    笑)】
  • わ←たん 
    11/6 17:22

    勉強頑張ってますね

    とりま 南ちゃんとイクスピアリに遊びに行ってみる
    キティちゃん好きのののちゃんなら ピューロランドとかはどうでしょ

  • ☆たっくん☆ 
    11/6 17:23

    南ちゃんの仕返し、ののちゃんの変顔うpに期

  • けんご 
    11/6 18:08

    勉強お疲れさまです
    すごく頑張ってるみたいですね!
    やっぱりヤル気になったののさんは違うな〜


    冬のイルミネーションかぁ

    やっぱりディズニーランドとかすごそうですよ


    あと、近場で見つけてみたので、ひとつ載せておきますね☆

    表参道イルミネーション2010

    開催期間 2010年12月1日(水)〜2011年1月3日(月)予定
    時間 日没から〜21:00
    場所 原宿 表参道(明治神宮入口〜青山通りまでの約1km

    表参道にある153本のけやきの木が、電球でライトアップされるそうです

    写真を見たけど、もう光の道って感じで、すっごくきれいでしたよ


    事務所に行った時なんかに、見てみてはどうでしょう

    よかったら是

  • ユンカース 
    11/6 18:16

    そうですね。

    わ←たんさんも言ってるピューロランドはいいかもしれないです。

    12月になると、多摩センター駅からピューロランドまでクリスマス仕様にライトアップされて結構、綺麗です。

    引き続き勉強がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)