わおー

  • 木乃下のの 公式ブログ/わおー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/わおー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/わおー 画像3

築いたらこんな時間



あっという間に時間が過ぎちゃいました


やばい

全然進みません


やっぱり朝するのと昼、夜するのとは、全然進みが違いますね


明日から、朝に少しずつやって行くことにします



もちろん、昼、夜も頑張りますが


はぁー(´Д`)



みなさんは、今日1日何していましたか?

 
  • コメント(全9件)
  • 永遠の猫 
    11/6 14:41

    朝からず〜っとケータイいじってます



    ののちゃんは、自分に厳しく他人に優しいタイプなんじゃないかな



    向上心を持って何事もやるって、いいことだよ


    ただ、頑張り過ぎはあまり良くないから[体だけでなく心がオーバヒートすると大変



    『常に頑張っている自分自身を評価してあげながら、課題に取り組む』


    と、無理なく出来ると思います

  • けんご 
    11/6 14:41

    ん〜、なかなか苦戦してるみたいですね

    でも、ののさんが真剣に取り組んでるのが、すごくよく伝わってきます


    あまり順調ではなくても、やった分は確実に蓄積していきますから、めげずに少しずつ頑張ってみてくださ


    なんだかんだで、ののさんは土壇場に強いし、本気になるとかなりの頑張り屋さんに変身しますから


    きっと大丈夫だと思います
    ののさん、ファイトファイト〜

    あと、適度な息抜きも忘れずに


    今日はちょっとゴロゴロ気味です

    お天気も良いので、もう少ししたらお出かけしようと思いま

  • 永遠の猫 
    11/6 14:47

    って、南ちゃんのカワユスな『変顔ぷりくら』
    ゲットだぜ(笑)!


    よ〜し、南ちゃんにさっそく報告してあげよっ

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/6 14:59

    ののちゃん、やっちまったなぁ〜


    真ん中の写メ(プリ)は前に南ちゃんも載せてたけど、目の所は
    隠してあったのに


    こりゃあ南ちゃんに怒られちゃうかもしれない

  • わ←たん 
    11/6 15:16

    まだまだテストまで時間あるんだから 焦らないで頑張れ〜

    今日も仕事ですね

  • りんご2号 
    11/6 15:18




    ののちゃん
    かーわーいー
    !!
  • 芹沢南 
    11/6 16:25

    変顔プリ……
    載せられてしまった(笑)

  • ☆たっくん☆ 
    11/6 16:42

    変顔解禁きたああああああ

  • ユンカース 
    11/6 17:00

    こんにちは。

    今日は仕事でした。

    そうですね、時間の経つのは早いから計画を立ててやったほうが効率がいいかもしれないね。

    このあとも頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)