ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像3

みなさんただいまー



今日から期末テストまで、あと二週間しかありません


頑張って勉強しないと

今回のテストが1番大事ですからね


いつも、提出物などをギリギリなってやることになるので、今回は、もう今からコツコツ頑張って終わらせていきます


まあ、時々は息抜きも大切ですがね



でも頑張りまーす


あっそうそう!

誕生日と言えば
ちょっと遅くなりましたが、
学校の友達からプレゼントしてもらいました


ミニーちゃんのヘアバンド?と
キティーちゃんの腕時計


どっちもすごい可愛くて、気に入ってます


お友達に感謝です


 
  • コメント(全8件)
  • みかん@ 
    11/5 18:10

    よかったねぇ


    ののチャンによくお似合い

  • さとうかな 
    11/5 18:22

    かわい
    あたしも送りたい(ω)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/5 18:23

    いい友達をもったね

  • わ←たん 
    11/5 18:38

    ののちゃんに似合いそうなかわいいプレゼントだね〜

    プレゼントしてもらったお友達の分まで勉強がんばっ

  • ユンカース 
    11/5 18:43

    期末テストまで2週間ですか。

    その後にはライブもあるから、早めにできることはしておいたほうがいいね!
  • エコキュート(CCA) 
    11/5 18:55

    期末は頑張らないと、後々キツイからね
    2週間やればソコソコいけるんじゃない
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/5 21:19

    どちらもリボ
    だね
    アバンドを付けてる写真をみてみたい!

    追伸?最近は息抜きの合間にコツコツしてます

  • けんご 
    11/5 22:13

    学校お疲れさまでした〜☆

    期末テストまであと2週間かぁ

    でもとらえ方によっては、まだ2週間ありますからね


    やれることはいっぱいあるだろうし、今のうちにしっかり準備しておけば、ギリギリで慌てなくても済むは


    コメントくらいしか出来ないですけど、精一杯応援してるの

    ののさん、頑張ってくださ


    お友達からのプレゼント、すごく可愛いですね

    ののさんのキティーちゃん好きは、お友達にもしっかり知れ渡ってるんだなぁ


    とってもよく似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)