おめでとー

  • 木乃下のの 公式ブログ/おめでとー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おめでとー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おめでとー 画像3

みゆへ


15歳のお誕生日おめでとー


みゆも私と同じ15歳になったね



みゆと初めてあったのは、オネーチャンズの時だよね

それから、赤毛のアンで一緒になって、そこからどんどん仲良くなっていったよね


みゆといるとすごい楽しいよ


中3で受験とか、芸能活動とかでもいろいろ大変なこともあると思うけど、お互い頑張ろうね



あと、SJCも一緒に盛り上げてこー


ってことで、これからも
よろしくね


みゆ大好きだよー



ののより


 
  • コメント(全11件)
  • さとうかな 
    11/4 21:44

    友情最
    ののちゃん最
    みゆちゃん最

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/4 21:58

    ニッコリ\(^-^)/
  • ユンカース 
    11/4 22:00

    みゆちゃんと同じ高校に行けるといいね

    SJCも他のメンバーとも一緒に頑張ってね。
  • 永遠の猫 
    11/4 22:01

    これぞ女の子の友情じゃ〜

  • けんご 
    11/4 22:22

    これはみゆちゃんへのおめでとう更新なので、コメントを書いてしまっていいのか分かりませんが・・・

    ののさんの飾らない素直な言葉に、本当に感動しました。

    オネーチャンズからアンまで、2人が一緒に頑張ってるのをずっと見させてもらっていたので、仲が良いのは十分すぎるくらい知っていました。

    知っていましたけど・・・やっぱりこうしてちゃんと言葉にして書かれると、あらためてお互いがお互いを、本当に大事に想っているんだな〜っと感動してしまうんで


    とっても気の合う2人だからこそ、お仕事やSJCの活動、受験なんかも力を合わせて頑張れるんだと思います♪

    ののさんの言うとおり、これから大変なこともいっぱいあるだろうけど、お互いに支え合って乗り越えてください


    応援してます
    2人とも、ほんとにお誕生日おめでとうございました

  • わ←たん 
    11/4 22:25

    お誕生日おめでとうございます
    「オネーチャンズ」で初めて見た時は、声がよく通っていて良かった!
    まだ 若いから二人とも色々がんばってほしい
    写メは双子の姉妹みたいね

  • みかん@ 
    11/4 22:42

    みゆチャンお誕生日おめでと-


    2人が仲いいのが何よりも嬉しい

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/4 22:45

    そー言えば…

    オネーチャンズの時の のの&みぃ ちゃんは超絶可愛かったZ


    コジもあの時が 初みゆc

    (*´ω`*)
  • ☆たっくん☆ 
    11/4 22:50

    なぜか俺まで照れてしまった(*´ェ`*)ポ
  • 末永みゆ 
    11/4 23:23

    ののー


    ありが


    これからも、勉強*お仕事
    お互いがんばろうね


    ののだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)