おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像2

みなさんこんにちわ


今日は、昨日学校があったので、振り替えでお休みです


だから、久しぶりに家でゆっくりして部屋のお掃除でもしようかなと思ってます


みなさんは、今日は何をして過ごす予定ですか?

平日なので、学校とかお仕事かな


 
  • コメント(全8件)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/4 11:17

    そうですね
    のちゃんの予想通り
    )、お仕事で


    今日はみゆちゃんは学校だそうですが、みゆちゃん、お誕生日です


    ちなみに、2日は白浜さきちゃんのお誕生日だったんですね


    この頃お誕生日が続きます

  • とっきび 
    11/4 11:26

    お仕事で今、外に居ますが寒い

    早く室内に入りたい(笑)

    今日はゆっくり休んでくださいね
  • わ←たん 
    11/4 12:06

    進んでお掃除なんて 偉いですね

    多分、ファッション雑誌とかが散らかってたりして

    今日はお仕事だけど かわいい写メ見て頑張る

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/4 12:21

    学校あったけど早退した(笑)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/4 12:55

    朝6時からの…仕事です
    れやかな日なので良かった

  • ☆たっくん☆ 
    11/4 14:51

    休憩中。。。
    夕方には帰れそうなか(*^_^*)
  • ユンカース 
    11/4 15:39

    こんにちは。

    ののちゃんは今日お休みなんですね。

    こちらは仕事中で、もうすぐ昼休みです

    今日一日ゆっくり過ごしてください。
  • けんご 
    11/4 15:41

    今日はお休みなんですね


    時間が空いた時に、自主的にお部屋のお掃除をしようとするののさん・・・とっても偉いと思います


    そんなののさんを見習って、僕も今日1日頑張ります


    でも最近バタバタした毎日が続いてたので、今日は出来るだけのんびり過ごしてくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)