うまかー

  • 木乃下のの 公式ブログ/うまかー 画像1
打ち上げ楽しかったです


今日、じゃなくて
昨日の晩御飯載せまーす



昨日は、たっぷりのサラダとオニオングラタンスープとハムチーズオムレツでした



食べすぎて、お腹が苦しくなってしまいました



でも、すごい美味しかったです



また、食べに行きたいです



あっ!そういえば、

この毛布いろんな年代のスヌーピーの絵が書いてあって、すごい昔の1952年のスヌーピーを見つけたので、載せたいと思いまーす

なんか
可愛くないですか?


 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    11/3 22:28

    楽しい打ち上げで良かったね。

    次のライブの練習が始まるまで、ゆっくりできる時に休んでください。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/3 22:45

    今のスヌーピーとは全然違うね


    これはこれで可愛いけど
    のキャラクターみたい。
  • とっきび 
    11/3 22:55

    お疲れ様です
    食べ過ぎって
    大丈夫かな?(笑)

  • わ←たん 
    11/3 23:04

    無理なダイエットするより、ののちゃんみたいにちゃんとご飯は食べましょう

    昔のスヌーピー、眉毛がある!
    (笑
  • けんご 
    11/3 23:16

    打ち上げ、かなり盛り上がったみたいですね

    今日はほんとにお疲れさまでした

    中学校生活も残すところあと数ヶ月となってしまいましたけど、今日の合唱コンのように、ののさんの心に残る素敵な思い出が、卒業までに1つでも多く増えればいいなと思います


    今日の写メのような素敵な笑顔で、毎日楽しく過ごしてくださいね


    スヌーピー、今とずいぶん違うんですね

    言われないとスヌーピーって分からない

    でもそれはそれで、とっても可愛いです

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/4 00:04

    なんとなく、フツーの犬?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)