打ち上げ

  • 木乃下のの 公式ブログ/打ち上げ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/打ち上げ 画像2


今、合唱コン終わって、
友達と打ち上げしてます



合唱コンみんなで頑張りました


優勝はとれなかったですけど、クラスみんなで頑張れたので、良かったです


今は、小腹が空いたので
コワラノマーチの苺味食べてまーす

 
  • コメント(全13件)
  • 芥川ぽちゃ之介(☆¨) 
    11/3 19:06


    苺味食べたー\^O^

    おいしいよね

  • キュウ 
    11/3 19:09

    打ち上げ楽しそうヽ(´▽`)/♪

    コアラのマーチ、苺おいしいよね^^
    私もよく食べますw
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/3 19:10

    コワラノマーチ


    それを食べるとちっちゃい笑いが起こるのかな


    みんなが笑顔ならそれが1

  • さとうかな 
    11/3 19:29

    コワラノマーチってかわいすぎる

  • ユンカース 
    11/3 19:48

    合唱コンお疲れ様でした。

    優勝できなかったのは残念だったけど、クラスのみんなで頑張れたっていうは良かったね。

    打ち上げ楽しんできてください。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/3 19:48

    食べ過ぎには、気をつけて

  • けんご 
    11/3 19:52

    ののさん、合唱コンお疲れさまでした〜

    惜しくも優勝は逃してしまったみたいですけど

    でも、みんなで楽しく頑張れたのなら、これ以上の良い思い出はありませんもん


    ののさんやクラスのみんなに、大きな拍手を送りたいです

    ほんとにお疲れさまでした

    それにしても、白コートのののさんが可愛すぎるなぁ

  • わ←たん 
    11/3 19:56

    お疲れさまでした

    写メのののちゃん 良い表情してますよ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    11/3 20:21




    うちらのクラス優勝したよ

  • 永遠の猫 
    11/3 20:37

    勝った負けたは時の運だからね




    『コアラが可愛く見えるのはなぜか?それは、勝ち負けなんか意識しないでありのままに生きてるから』。



    ん〜、コアラで論文が書けそうだ



    ん?コワラノマーチとな



    ロッテコワラノマーチ




    ロッテ、強いよ、野球優勝するよこれ
    (←勝負にこだわってんぢゃねーか(゜o゜)\(-_-)
  • とっきび 
    11/3 20:46

    お疲れ様です
    結果は二の次かな。
  • バス博士 
    11/4 01:23

    ののちゃん
    唱コンお疲れさま〜
    果は残念だけどよく頑張ったと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)