こんばんわ

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像2


みなさん元気ですか


私は、今日も吹部が合唱コンで曲を発表するので、練習しに、部活に行ってきました


明日から、合唱コンのリハーサルが始まります


朝練もあるので、明日は、忘れずに行かないとですね


今日完全に忘れてて、行けなかったんですよ



だから、明日は絶対行きます



あっ!ちなみに今日は、私の大好きなseventeenの発売日


お母さんに買ってきてもらいます



みなさんは、今日何してましたか?

 
  • コメント(全8件)
  • ゆいたんこなべ 
    11/1 19:58

    フルート?うまかったです

  • ユンカース 
    11/1 20:17

    こんばんは。

    今、仕事から帰ってるとこです。

    合唱コンのリハーサル頑張ってね
  • とっきび 
    11/1 20:19

    お疲れ様です
    もちろんお仕事です

  • わ←たん 
    11/1 20:37

    seventeenは買ったことないんでお仕事帰りに買って行こう

    忘れるなんてののちゃんらしいです!明日は忘れないで練習がんばってね

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/1 20:43

    子猫をネコジャラシをつかって、ぐるぐると…目を回してコテン(@_@)
    動画を日記に載せたので、見てください
  • バス博士 
    11/1 22:01

    今日はもちろ
    仕事だったよ

  • けんご 
    11/1 22:32

    はい、元気ですよ〜

    元気ですけど・・・今日はちょっとダメダメな1日だったか

    なんだか気持ちが上の空というか


    やっぱり土日のライブが楽しすぎて、ずっと余韻が抜けない感じなのです

    今日は頭の中で、チェリーガールやドリームエンジェル、新曲の君が好きだよがリピートされ続けていまし


    ののさんも今日はうっかりさんだったみたいですね

    なんだかののさんらしい気もしますけど


    明日はしっかり頑張りましょう

    早起きするのはなかなか大変だけど、ののさんファイトですよ☆
  • 永遠の猫 
    11/1 23:34

    合唱コン、一瞬『合コン』に見えてもう



    seventeen…………度胸だめしに、男一匹ガキ大将で買ってみるもまた良し、か




    今日は、ブックオフでドラゴンボールの単行本買って(子供か!)、クリーニングに出してたワイシャツを取りに行って、切らしてたティッシュペーパーを買いに行って…………



    こうしてブログの更新を見つけてはコメントをカキコミし、みたいな一日でした




    独身貴族(ビンボ)、バンザイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)