かぼちゃ

  • 木乃下のの 公式ブログ/かぼちゃ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/かぼちゃ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/かぼちゃ 画像3


今日は、ハロウィンでした


ってことで、かぼちゃの紹介します



まずは、ミニかぼちゃの入れ物と、

かぼちゃまん


予想以上に美味しかったです


みなさんも是非!

あと、今日はまたまたDVDの撮影だったんですけど、水波めいかちゃんと一緒でし


おとなしくて、めちゃくちゃ可愛かったです


家が遠くなので、先に帰っちゃって、写真は、一緒に撮れなかったんですけど、
今度の13日の撮影会で一緒みたいなので、いっぱい話せたらいいな


そうそう!
11月13日の撮影会に、私出ますので、是非来てくださいね



 
  • コメント(全5件)
  • ☆たっくん☆ 
    10/31 23:49

    今年のハロウィンっぽいことと言えば、お店でお菓子貰えたくらいでした

  • わ←たん 
    11/1 00:00

    かぼちゃまんって、ハロウィン限
    どこで売っているんだろう
    たまたDVDが出るなんて、楽しみ〜!
    13日の撮影会は今から楽しみにしてます
    月、会えるからとってもうれしい

  • ユンカース 
    11/1 00:09

    今日は、かぼちゃまんじゃなく、かぼちゃコロッケを食べました。

    13日の撮影会は行けると思うので、楽しみにしてます
  • けんご 
    11/1 00:11

    そういえば、今日はハロウィンだったのですね

    すっかり頭から抜けてまし


    かぼちゃまんなんてあるん

    やっぱり今の時期限定なのかなぁ

    コンビニで発見したら試してみたいと思います


    今日はまたまたDVD撮影だったんですか

    この前撮影したばかりなのに、すごいな〜!
    最近ののさんについての楽しみが増えすぎて、もうどうしましょうって感じです


    でもどれも本当に嬉しいことばかりです


    メイカちゃん、どんな女の子なんだろう
    雰囲気はちょっと不思議そうで、少しののさんに似てる気もしますけど


    13日の撮影会、メイカちゃん以外にも、仲良しの南さんにみゆちゃんもいますからね☆
    きっとすごく楽しい撮影会になるんじゃないでしょう


    あっ、ちなみに13日は、ののさんが出ると分かった時点で予約を入れてしまいました

  • とっきび 
    11/1 00:22

    お疲れ様です
    ハロウィンは特に何もせずですね
    撮影会は行きたいけど、カメラの腕無いし、なにより13日は仕事だ

    行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)