お疲れちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れちゃん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れちゃん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れちゃん 画像3

今お仕事終わりました


今日は、頑張れるように昨日頂いた、ワンピースを着ていました



今私が欲しい革ジャンにも合いそうで、嬉しいです


帰ったら、イベントの時に貰ったキティーちゃんのスウェットをはいて、曲を聞きま


みなさん本当にありがとうございます



あっ!それと、今日のライブ大成功だったみたいで!

みなみからも聞きました

いっぱい来てもらえてよかったです


今日のためにみんなで頑張ったかいがありました

今回は、出れなかったけど
次回の@クレープ祭は、絶対出たいです


これからも、どんどん練習して、SJCを盛り上げていこうと、思っているので、
応援よろしくお願いします



写メ、うっすらだけど、見えるかなー


今日は、コートと合わせてみました


それと、またまた歯磨きの写真でごめんなさい

 
  • コメント(全6件)
  • たなかっち 
    10/31 21:23

    出来うる範囲のことを、できて〜よかったですね!

  • ユンカース 
    10/31 21:35

    お疲れ様でした。

    ののちゃんはいなかったけど、今日のライブ観に行きました

    お客さんもたくさんいたし、みんな頑張ってましたよ
    MCがグダグダだったり、完璧とはまだ言えないけど。

    @クレープ音楽祭は、また来月あるみたいなので、これからも練習がんばってください

    次回は、ののちゃんにも出てほしいと思います
  • けんご 
    10/31 21:44

    ののさん、遅くまでお仕事お疲れさまでした☆

    今日はののさんもすごく頑張ってたみたいですね!
    お仕事の内容が気になるので、また話せる時になったら教えてくださいね


    はい!ライブすごく盛り上がってました

    お客さんもいっぱいで、SJCとM2の人気をあらためて感じました


    ののさんも次の音楽祭には絶対出てくださいね

    やっぱりSJCにののさんがいないと、物足りないというか・・・とても寂しいの


    コートの下に見えるだけだけど、可愛らしいワンピースなのがよく分かりますね

    とっても似合ってますよ♪

    あと、歯磨き写メ全然OKですよ☆
    歯ブラシくわえてるののさんが可愛すぎます

  • わ←たん 
    10/31 21:45

    寒い中
    仕事お疲れさまでした!

    撮影の内容が言える時まで楽しみにしてます!

    ののちゃんに会えなかったのは残念だったけど、今日のライブは、練習の成果が出てとっても楽しくて良かったです。お洋服は うっすらと見えてとってもかわいいよ

  • とっきび 
    10/31 21:58

    お疲れ様です
    次のライブは参加出来ると良いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)