おいしいよ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おいしいよ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おいしいよ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おいしいよ 画像3

今休憩時間です


差し入れを頂きました


中においもが入っている、
らぽっぽ?っていうシュークリームみたいなお菓子です



めちゃくちゃ美味しかったです


あとお昼ご飯は、美味しいと有名なお弁当


みなさんも食べてみて下さい


それでは、引き続き頑張ります


ご飯食べたあとは、歯磨きね

 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    10/31 17:42

    撮影お疲れさまです

    ののちゃんくらいの歳から歯磨きして虫歯予防して歯は大事にね
    医者に通うのは嫌でしょ!?

    撮影がんばってね!
  • ユンカース 
    10/31 17:42

    美味しい物が食べられてよかったね。

    引き続き、お仕事頑張ってください。
  • けんご 
    10/31 17:43

    ののさん、更新待ってましたよ〜

    お仕事、頑張ってるみたいですね
    お疲れさまです☆
    食べ物の事で更新するところは、なんだかののさんらしいなぁ〜っと思ってしまったり


    でも美味しいと有名なお弁当だけあって、ほんとに豪華で美味しそうです


    今日はSJCの2日目のライブに行ってました

    昨日の失敗を挽回しようと、みんなすごく頑張ってましたよ

    もう大成功と言っていいと思いま


    だからこそ、ののさんがいなかったのがとても残念で


    でも来月にまた@クレープ音楽祭のライブがあるそうなので、その時にあらためて、ののさんの歌やダンスが見れたらいいな〜と思います


    ではでは、引き続きお仕事頑張ってくださいね
  • コジロー 
    10/31 17:47

    弁当美味しそ
    おいしいの食べると頑張れるよね

  • ☆たっくん☆ 
    10/31 18:55

    あぶないあぶない

    昼からお菓子しか食べてないし、あまりに美味しそう
    電車の中でお腹「ぐーぐる」鳴らす所だったよ
  • とっきび 
    10/31 19:35

    お疲れ様です
    残りも頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)