ライブを終えて…

  • 木乃下のの 公式ブログ/ライブを終えて… 画像1


今日のライブに来てくださった方ありがとうございました


今日のライブはいろいろとハプニングがあってクダクダになってしまってすみませんでした


せっかく来てくれた方に完璧なダンスと歌を見せられなかったのが、残念でした



でも、明日は、今日の分を挽回できると思うので、みなさん是非見に来てください!


まあ、私は他のお仕事が入っちゃって、行けないんですけど、みんな頑張るので、私も頑張ります



それで、私は、明日はみんなのライブが成功するように応援してます



今日は、本当にすみませんでした


そして、ホォローをしてくれたファンの方ありがとうございました


今今日の反省もかねて、みんなで練習します


では、また更新しますね


今度は、いいお知らせで


 
  • コメント(全8件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/30 17:54

    まぁ、失敗は誰にだってありますから。
    大事なのは『同じ失敗をしない』という事です


    頑張っ

  • とっきび 
    10/30 18:11

    ライブお疲れ様でした。
    ハプニングは仕方がないですよ(笑)。

    次がんばりましょう

  • わ←たん 
    10/30 18:19

    お疲れさまでした

    そんなに謝ることないです
    アクシデントは見てる時間が増えたと思えば ラッキー!ということで

    いろいろあったけど 楽しかったよ!
    省点は少しずつ良くしていきましょう

  • けんご 
    10/30 18:36

    ののさん、今日はライブお疲れさまでした☆

    雨も強くてとっても寒い1日だったけど、みんなの頑張ってる姿、楽しそうな笑顔に、すごく元気をもらいました


    あのアクシデントには、きっと歌ってるののさん達が1番戸惑ったと思います


    ちょっと残念だったけど、みんなの一生懸命さはすごく伝わったので、あまり気にしないでくださいね☆

    楽しいライブをほんとにありがとうございまし

  • ユンカース 
    10/30 20:49

    ライブお疲れ様でした。

    明日は、ののちゃんはいないけどライブ観に行こうと思います。
  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/30 21:38




    そうゆうときもあるよね

    むりせずがんばれ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/31 01:29

    最後のコメントです


    これからもいろんなお仕事あると思いますが、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)