お疲れ様です

  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れ様です 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れ様です 画像2

今日も頑張りました


みなみと頑張ってたら、いつもコメントをくれる、ユンカースさんに会いました


31日は来れないみたいなんですけど、30日は来てくれるのかな



明日は、スタジオ入りが早いので今日は早く寝ようかな


その前に、お風呂入ってきます

 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/29 23:50

    俺もののさんに会ってみたいな〜
    笑)(笑)

    明日雨っぽいけど頑張って

  • やまぽん 
    10/29 23:51

    わんこの目が‥光ってます(´ω☆)キラン!
  • みかん@ 
    10/29 23:53

    ののチャン会いたい


    でも愛媛やけん無理だぁ


    ののチャンが愛媛に来てくれたらいいのに

  • ユンカース 
    10/30 00:05

    お疲れ様。
    今日はビックリしました。

    ライブは、30日は行けません。
    31日は行けます。

    朝早いみたいなので早めに休んでね。
  • わ←たん 
    10/30 00:11

    明日、台風で電車が止まらなければいいな〜

    今日は会えなくて残念でしたけど(笑) 明日のライブ楽しみにしてます!
  • とっきび 
    10/30 00:18

    お疲れ様です
    明日は行きますのでよろしくです
    台風大丈夫かな?(笑)
  • けんご 
    10/30 00:30

    おぉ〜
    それはすごい偶然ですね

    一緒に写ってるわんちゃんとも偶然の遭遇なのかな

    しっかりカメラ目線で、えらく可愛いで


    明日の天気がかなり心配ですけど、楽しいライブを期待してます☆
    今日までダンスの練習、ほんとにお疲れさまでした

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/30 00:39

    久しぶりのコメントです


    いよいよ明日なんだ


    行ける人良いなぁ


    僕は明日も夜勤だからどのみち行けませ


    ののちゃん頑張って
    くから応援してます

  • ☆たっくん☆ 
    10/30 00:53

    ポメラニアンかな?
    カメラ目線とはお利口さんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)