終わったー

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像3

今帰宅しました


今日は、みなみと一緒に頑張ったよ


明日も引き続き頑張ります



さすがに今日は寒かったなー


なので
明日、ポンチョを着たいと思います


あと、30日のライブにも着ていきます


なので、30日ライブに遊びに来てくださる方は、おそらく見れると思います


それと、30日のライブの詳細が分かったので、お知らせしますね


遅くなってしまって、ごめんなさい



ちなみに、今日たまたまみなみと服装が似ててびっくりしました


 
  • コメント(全6件)
  • とっきび 
    10/28 21:41

    お疲れ様です
    やっとポンチョ着れるけど30日雨大丈夫かな?
  • ユンカース 
    10/28 21:43

    お疲れ様でした。

    寒いからポンチョを着るのはいいですね

    でも、ずっと雨降るみたいなのでポンチョ汚さないようにね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    10/28 21:50

    明日、団体で、日比谷公園前に行きます

    デモ行進なんで、渋滞をおこすかもしれない?
    m(__)m


  • わ←たん 
    10/28 22:08

    お疲れさまでしたー

    いっぱい練習しているから、30日は楽しみに行きます

    今年の冬は長そう!?だからいっぱい着れると思うよ

  • けんご 
    10/28 23:53

    ののさん、今日も寒い中練習ほんとにお疲れさまでした☆

    ついに本番が明後日に迫りました

    短い時間でみんながこんなに頑張ってるんだもの!
    雨が降ろうが雪が降ろうが、絶対見に行きたいと思います


    ポンチョが見れなかったのはちょっと残念だけど、赤チェックのワンピース、ずごく可愛いですね

    ほんとに南さんと服装が似ててビックリ


    30日のライブでポンチョ見れるかな〜♪
    楽しみですけど、もしかしたらその日も雨かもしれないので


    汚れちゃったら大変だから、その時は無理しないでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)