たっだいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいまんごー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいまんごー 画像2


学校から帰ってきました


今からみなみと頑張って、行ってきます



でも、雨ザーザーで寒いです{{(>_<;)}}



あっ!そうだ!

それで、ポンチョは、みなさんの言う通り、晴れてる時には着ることにしました


みなさんコメントありがとうございました



っていうことで、今日は、赤チェックのワンピースにしました


後で、写メ載せますね



では、また更新しまーす


 
  • コメント(全7件)
  • とっきび 
    10/28 17:19

    お帰りんごー
    寒いけど練習頑張ってね。
    いってらっしゃい。
  • ユンカース 
    10/28 18:03

    おかえりなさい。

    今日は12月下旬並の寒さらしいです。

    今日も練習がんばってください。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    10/28 18:07

    おっきいメガ

  • わ←たん 
    10/28 18:14

    おかえりんご

    親から誕プレ買ってもらえるのも学生の時くらいまでだし大事に着てね〜
    でわ、練習がんばってね

  • エコキュート(CCA) 
    10/28 18:45

    顔の半分サングラス
    デカす (@_@)
  • けんご 
    10/28 23:39

    おかえりんご
    今さらだけど、なかなか言える機会が少ないですから


    今日は朝からずっと雨で、その上に寒さと強風

    ただでさえ雨が嫌いなののさんなので、テンションが落ちてないか心配でした


    でも今日も元気いっぱいに練習を頑張れたみたいでよかった
    やっぱり大好きな南さんと一緒の時間を過ごせるからかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)