おつかれー

  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれー 画像2



今終わってみなみと帰ってます



今日は、さすがに危機感を感じました!


ライブまで、あと4日!★
頑張って練習します



みんな頑張ってるので、みなさんぜひきてくださいねー


明日も頑張るんば


 
  • コメント(全5件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/27 21:56

    おつかりゃした〜


    はいっ

    ということで今日一日ほんとにお疲れ様でした


    みなみにも伝えておいてくださいな(笑

  • ユンカース 
    10/27 22:20

    お疲れ様でした。

    ライブ行きたいけど、30日は仕事です。

    本番まで練習がんばってね
  • わ←たん 
    10/27 22:23

    お疲れさまでした

    がんばってるところが見れればうれしいので楽しんでライブがんばってね

    でわ、また明日 練習がんばってね!
  • けんご 
    10/27 22:42

    本番まであまりに練習期間が短いので、もしかするとミスなどもあるかもしれません


    でも・・・そんなことはいいのです!(よくないかもですが

    何よりもまず楽しむこと☆

    ののさん達が楽しんでくれれば、それがお客さんにも伝わって、一体感が生まれ

    それがライブの楽しさであり、素晴らしさだと思いま


    焦りもあると思いますけど、少し肩の力を抜いて頑張ってください

    今日も練習お疲れさまでした☆
  • とっきび 
    10/27 22:49

    お疲れ様です
    大変そうですが、頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)