行ってきます

  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきます 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきます 画像2


今から、事務所に行ってきまーす



毎日SJCのみんなに会ってる気がします


でも、楽しいからいいんです



最近学校でも、終わってからも笑ってることが多いので、すごい楽しいです


やっぱり、笑うことが1番ですよね


私は
嫌なことや悲しいことがあっても笑ってると絶対いいことがあると思ってます!
なので、みなさんも辛いこととかがあったら、笑ってみてください



あっ!
あと、話しは変わりますが、昨日みなみがブログに私が誕生日ということを書いてくれてたのを見て、びっくりしました


でも、すごい嬉しかったです



みなみ大好き


 
  • コメント(全6件)
  • 味噌みその [シゲ様看護役]我神域V極美神 
    10/27 17:32

    頑張ってください^^
  • エコキュート(CCA) 
    10/27 18:24

    笑うのが体に良いって言うのは、データにも表れてるからね
    ポジティブにいつも笑ってると長生き出来るよ

  • わ←たん 
    10/27 18:26

    ののちゃんくらいの歳の頃の反抗期の自分は、まあ酷かったです(
    大人になったらなったで、子供みたいにマンガやアニメ、テレビ見て笑ってるよ
    日は練習がんばって

  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/27 20:44



    ポジティブシンキン

  • ユンカース 
    10/27 21:06

    こんばんは。

    笑うことは大切ですよね。

    「幸福だから笑うんじゃな
    笑うから幸福なんだ

    っていう言葉があるそうです。

    これからも笑顔を絶やさず過ごしてください。
  • けんご 
    10/27 21:55

    毎日練習お疲れさまです☆

    ののさんが毎日笑顔だと嬉しいですね

    僕もののさんや南さん、SJCやポセイドンのみんなを知ってから、嬉しくなることや、笑うことがとっても多くなりました☆

    だからののさん達にはすご〜く感謝しています

    いつもたくさんの楽しさをありがとうで


    あと、みゆちゃんもブログの中で、ののさんの誕生日をお祝いしてました

    ののさんに直接おめでとうを言えてよかったって書いてありました

    ののさん達の温かい友情には、いつも感動しっぱなしです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)