おつかれさん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれさん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれさん 画像2


今練習終わってみなみと帰宅中です



今日は、みゆとみなみとひなたとのので盛り上がってました



明日は、もっと真剣に練習しないとね


でも、女子が集まっちゃうと、どうしても話しちゃうんですよね


あっ!それと、今日4人でプリ撮りました


載せますね


みんなラブラブ


 
  • コメント(全5件)
  • わ←たん 
    10/26 22:08

    お疲れさまでした〜!今日は楽しいお誕生日になって良かったね〜

    では明日は、今日よりは少し真剣に練習して 楽しいライブを期待してま

  • ユンカース 
    10/26 23:13

    お疲れ様でし

    明日も練習がんばってね。
  • とっきび 
    10/26 23:29

    お疲れ様です

  • けんご 
    10/26 23:44

    練習お疲れさまでした☆

    楽しみにしてたケーキには満足できましたか

    あと少しで26日が終わってしまうと思うと、なんだかちょっと寂しいですね


    でも家族や友達、たくさんのファンのみんなに祝ってもらえた誕生日は、とても素晴らしいものだったと思います


    これからも、ののさんがたくさんの人に愛されて、さらに大きく成長してくれることを願ってます


    逆にののさんも、たくさんの人に元気を与えられる女の子になってくださいね


    明日も練習があるみたいなので、頑張ってください

    ライブで歌って踊るののさんを見れるのを、今からとっても楽しみにしてます

  • バス博士 
    10/27 01:00

    お疲れさま
    んな仲良しだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)