ごめんなさい

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごめんなさい 画像1



みなさんこんばんわ



この数日更新できなくて、すみませんでした


ちょっと携帯が壊れちゃって


でも、今日直ったので、これからは、更新できなかった分いっぱい更新しますね



みなさんに心配かけてしまったかもしれません…


本当にごめんなさい




それでは、お風呂入ってくるので、また更新しますね

 
  • コメント(全8件)
  • しんさん 
    10/25 19:23

    こんばんは。はじめまして

    よくあることなので、大丈夫です

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/25 19:24

    良かったぁ〜


    体調崩して寝込んでるのかと思ってたからホントに安心しました


    あともう少しで『大切な日』だからね


    元気なのが分かったので、すごく嬉しいです

  • わ←たん 
    10/25 19:28

    うう…。ののちゃん 待っていましたよ
    って明日は…
    体調でも悪いんじゃないかと思ってた。でも 元気そうで良かった


  • さとうかな 
    10/25 19:38

    ののちゃ-ん
    っと待ってた(ω)ミこれからも更新まってるよっ
    .゜
  • とっきび 
    10/25 20:02

    とても心配しましたよ。
    やっぱりケータイの不具合だったのですね。
    体調不良じゃなくて良かった。
  • ユンカース 
    10/25 20:59

    こんばんは。

    更新が止まってたし、花粉症とかもあったから心配しちゃいました

    これからまた毎日、更新してください。
  • みかん@ 
    10/25 21:32

    なかなか更新なくて心配だったよ-

    ケータイ壊れたら困るよね..
    あたしはPCのが困るけど…笑;

    これからの更新楽しみにしてるよ-

  • けんご 
    10/25 21:45

    ののさん、おかえりなさい


    待ってましたよ〜!
    この数日間、とても寂しかったので、ほんとに嬉しいです☆

    すごく心配してました。

    してましたけど・・
    きっと体調が悪いとかじゃなくて、また携帯を失くしちゃったか、故障しちゃったんだろうと思ってました

    とってもファン想いのののさんのことだから、もしも体調不良だったとしても、みんなに心配かけないために、そのことをちゃんと伝えてくれるはずですからね


    でも・・・それはそれで、またとっても心配しちゃいますけ


    ほんとによかった☆
    ののさんの誕生日にも間に合って、ホッと一安心です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)