おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1


さて、ドラマも見れたことだし、そろそろねまーす


みなみが、私のブログを見て元気をもらってるって、言ってましたが、私は逆にみなみのブログを見て、癒されてます


そんな、私たちは永遠の仲なのです


実は私も最近大好きなみなみのブログをちらちら見てるんですよね


みなさんも、ぜひ癒しのみなみブログをチェックしてみてください



それでは、お休みなさい


 
  • コメント(全8件)
  • みかん@ 
    10/20 23:33

    見に行く-


    おやすみんみ

  • わ←たん 
    10/20 23:40

    ののちゃんが言っていたドラマ面白かったよ

    また、その仲良しの南ちゃんといっしょに舞台とかライブとかで見れたらうれしいな〜

    明日の発表会 がんばって

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/20 23:41

    ホントに仲良しだね


    僕も見てますよ。
    毎日みんなのブログで癒されてま


    おやすみなさ

  • ユンカース 
    10/20 23:54

    南ちゃんのblogも、たまに見てます。

    明日の発表会がんばってね

    おやすみなさい。
  • とっきび 
    10/21 00:14

    みなみさんのblog見てますよ。
    おやすみなさい。
  • hiro 
    10/21 01:10

    Good night
    明日も頑張ろ

  • けんご 
    10/23 09:15

    それぞれとっても良い個性が出てますからね☆
    ののさんのブログも、南さんのブログも大好きです


    体調が辛そうな時とかはすごく心配になっちゃうけど

    やっぱり普段の生活や、勉強やお仕事を頑張ってる姿を見られるブログはすごく楽しいし、ありがたい存在です


    ののさん達の頑張ってる姿が、いつもとっても励みになってるし、癒しにもなってるんですよ

    忙しい時でも出来るだけ更新頑張ってくれて、本当にありがとうございま


    吹奏楽部の発表会、無事に成功したかな

    あと、花粉症がちょっと重そうなので心配です

  • ◇SURF◇ 
    10/25 00:10

    若いのに大変ですね

    頑張ってください

    応援してまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)