ただいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像2


学校から帰ってきました


明日は、いよいよ地域の吹奏楽部の発表会があるので、明日に備えて今日は、早く寝たいと思います


あっ!
でも、『黄金の豚』見たいなー


みなさんは、見ますか?

でも、出来るだけ早く寝て明日、頑張りたいと思います



ということで、今から残ってた、アイスを食べまーす


このアイス始めて食べますが、美味しいのでしょうか?


 
  • コメント(全9件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/20 17:08

    食べてみれば分かりますよ


    発表会ですか
    頑張ってください



    ちなみに楽器はなんですか

    僕はユーホニウムでした

  • ユンカース 
    10/20 17:11

    おかえりなさい。

    ザクリッチって食べたことないです。

    明日の発表会がんばってね
  • わ←たん 
    10/20 17:19

    おかえり〜
    奏楽部の発表会がんばってね!
    ののちゃんのおすすめなら、見てみます

    勉強した後に食べたら 美味しいと思う
    >アイ

  • とっきび 
    10/20 17:44

    お疲れ様です
    発表会頑張ってね。
    そのアイスはフツーかな(笑)。
  • ☆たっくん☆ 
    10/20 18:12

    おかえりんご
    左上のピースはだーだれ?
  • ヤマダ釣りクリノ休止 
    10/20 18:16

    美味いっすよ(笑)
  • はぁぁ 
    10/20 18:25

    覚えとるよ

    元気しとる
    ?
  • けんご 
    10/23 20:46

    ののさんはほんとにアイス大好きですね


    これからの時期は、肉まんやおでんの人気が高まりそうだけど、ののさんはいつまでもアイス食べてそう


    まぁ、やっぱり美味しいですからね♪
    でも食べ過ぎて、ブルブル
    とこないように気をつけてください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)