つらいよー

  • 木乃下のの 公式ブログ/つらいよー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/つらいよー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/つらいよー 画像3


うー



花粉症がやばくて眠れません


今日みなみと花粉症の話しをしてたら、本当に今日なっちゃって、もう鼻が大変なことになってます



鼻が詰まって、のどで息するから、のども痛くなるし、最悪です



明日から、マスクをしないとダメですね


早く病院行かないとっ



みなさんは、花粉症とかありますか?


あっ!ちなみに、今日キティーちゃんバス見ました


可愛かったです


なんか、すごいラッキーでした


 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/20 00:10

    大丈夫


    あんまり無理しない
    治すときに治さないと後が大変だ

  • ぎゅうちゃん 
    10/20 00:26

    自分は杉花粉で春困りますが、薬でほとんど普通に過ごせるようになりました。
    良い病院に行きましょう

  • とっきび 
    10/20 00:29

    花粉症と認めたくない花粉症です(笑)

  • ☆たっくん☆ 
    10/20 00:35

    俺は春と夏前に花粉症くる
    微熱も出て、薬がないともう大変


    キティーちゃんバス可愛い、乗ってみたーい

  • ユンカース 
    10/20 00:42

    僕は春のスギ花粉が辛いです。

    本当に花粉症なのかどうか早く病院に行ったほうがいいですよ。
  • わ←たん 
    10/20 00:59

    ちょっと花粉症だけど 自律神経になるので あんまり気にしないようにはしてます

    キティちゃんのバスなら痛車じゃなくて爽やかでいい

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/20 05:40

    幸いなことに、今のところ全くないです


    でも、1番上の姉ちゃんは花粉症なので、辛さは分かります

    見てて可哀相だもん


    治るといいね


    真帆チャンも早く良くなるといい

  • けんご 
    10/23 21:27

    やっぱりキティちゃん関連だと、ののさんのテンションがかなり高まりますね

    バスとツーショットのののさんの笑顔、一段と輝いてます


    花粉、今のところは大丈夫ですけど・・
    春に飛ぶスギ花粉がかなり苦手で

    来年に飛ぶ花粉量が相当すごいみたいで、もう今から春が怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)