こんばんわ

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ 画像3



今日もロケ頑張りました


おいも美味しかったです

何を作ったかは、お楽しみにしよっかな



でも、大学芋のたれをもらったので、今度作ってみようかなと思ってます



作ったらブログに載せますね



そして、今さらですが、今日は、真帆ちゃんが体調不良でお休みでした


みなみは、もう元気になってましたが



なので、真帆ちゃん早く良くなってほしいです


お大事に


 
  • コメント(全7件)
  • センチネラ 
    10/19 22:41

    大学いもおいしいよ
    ののちゃんのジャージ姿もかわいいね

  • ユンカース 
    10/19 22:44

    ロケお疲れ様でした

    みなみちゃん元気になってて良かったね

    でも今度は真帆ちゃんが心配だね

    ののちゃんも体調に気をつけてください
  • hiro 
    10/19 22:52

    なに作ったか気になる…
    くなってきたから風邪に気を付けてね
    ロケお疲れさま

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/19 22:52

    あらら
    チャンが元気になってきたと思ったら、今度は真帆チャンが


    夜は寒くなってきたからね


    早く良くなるといい

    月末はライブもあるしね

  • わ←たん 
    10/19 23:16

    お疲れさまでした

    ブログでも出来上がりを見たいけど 美少女ドン!も見てのお楽しみということで。楽しみにしてま

    今度はまほちゃんが体調不良ですか。大丈夫かな…

  • とっきび 
    10/19 23:45

    お疲れ様でした。
    真帆さん早く元気になって欲しいですね
  • けんご 
    10/23 21:38

    お疲れさまでした☆
    今から放送がとっても楽しみです
    お料理は何種類かあったんだろうけど・・・
    とりあえず大学芋が入ってるのは分かりました


    大学芋もいいけど、僕はやっぱり天ぷらにするのが好きです


    真帆ちゃん、まだ具合が良くならないのかな

    ほんとに心配ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)