いもいも

  • 木乃下のの 公式ブログ/いもいも 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/いもいも 画像2

さっきの質問の答は、


みなさんの予想通り、

いもほりでした


これから、スタジオに戻って、料理をしたいと思います


いっぱいとれましたよ

楽しみです


写メのメガネはみなみに借りました



でわ、また更新しますね

 
  • コメント(全11件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/19 16:32

    お芋やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ☆たっくん☆ 
    10/19 16:34

    褒めていいのか分からないけど・・・・
    2人ともジャージ似合ってるよ

  • わ←たん 
    10/19 17:18

    ののちゃんが作った料理、食べてみたいな〜
    ほよよ
    メガネっ娘ののちゃん、萌え〜〜

  • とっきび 
    10/19 17:40

    お疲れ様です
    芋で何料理を作るのかな?
  • エコキュート(CCA) 
    10/19 18:27

    当たったから、何かくれくれ〜

  • ユンカース 
    10/19 18:32

    メガネ似合ってるね

    おいしい芋料理を作ってください
  • ぎゅうちゃん 
    10/19 18:42

    ジャージ姿いいです

  • hiro 
    10/19 19:33

    スイートポテト作るのかな?
  • みかん@ 
    10/19 20:28

    ののチャンめがね似合ってる〜〜


    てゅかお芋ほり羨ましいよ

    あたし今日の晩御飯に芋の天ぷらたべた


    お芋うまし

  • トトロ 
    10/19 22:22

    メガネかわい

    似合うなぁ

  • けんご 
    10/23 21:52

    そのメガネ、花粉症用のやつみたいです


    1枚目のののさんはちょっとオシャレっぽいけど・・
    2枚目の南さん、赤ジャージに2つくくりの髪、そしてメガネ!

    もう完全にやんくみスタイルです

    でも南さんのやんくみは、可愛さはあっても強さがあまり感じられないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)