ごくせん

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごくせん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ごくせん 画像2


今から美少女ドンのロケで、埼玉県に行ってきまーす



まさかの、赤ジャージです


完全にごくせんスタイルです


あんまりこんな格好をする事はないと思うので、赤ジャージを楽しみたいと思います



あと、今日は秋ということで…

××××をするそうです


みなさんなんだと思いますか?


 
  • コメント(全8件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    10/19 11:56

    お芋掘りなんやないんかな

  • とっきび 
    10/19 12:02

    お疲れ様です
    埼玉で赤ジャージ?(笑)
    なにかな?
  • わ←たん 
    10/19 12:11

    埼玉で芋掘りですか
    住んでるけど埼玉は本当に何もないですよ(笑
    赤ジャージが良く似合っていてかわいい

  • エコキュート(CCA) 
    10/19 12:18

    まあジャージ着てるし、普通は芋掘り(サツマイモ)かな。
    石焼き芋にして、すぐに食べられたらいいね

  • ぎゅうちゃん 
    10/19 12:31

    キノコとりかも?
  • たろう★LUV 
    10/19 12:57

    今日は少し寒いから
    風邪をひかないようにね
    しんで

  • ユンカース 
    10/19 16:17

    芋掘りですね

    頑張って、たくさん採ってきてください
  • けんご 
    10/23 22:02

    たしかに赤ジャージって最近あんまり見ないですね

    でもなんかレアな感じがしていいです!
    とっても似合ってるし、早く放送を見たいです


    それにしても、美少女ドン!のロケはいつも意外な場所に行くのでビックリしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)