ただいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像1


部活から帰ってきました


今日は、部活の友達といろんな話して盛り上がってました



やっぱり友達と話してるのは、楽しいですね



わーい

みなみからコメント来てました


明日、ロケ行けるみたいで、よかったです


よーし、今からご飯食べて、明日の準備しまーす


また更新しますねー


最近みなみがはまってるひよこ★

 
  • コメント(全10件)
  • 永遠の猫 
    10/18 20:03

    おかえり〜



    ひよこは可愛いよね


    成長してもニワトリにならなければいいのにね
    (それじゃあ鶏肉が食べられないけど



    寒くなってきたので、暖かくして頑張ってね!
  • ユンカース 
    10/18 20:03

    おかえりなさい。

    みなみちゃんからコメントあって良かったね。

    明日が楽しみだね。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/18 20:05

    や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • とっきび 
    10/18 20:10

    お疲れ様です
    みなみさん元気になって良かったですね
    明日のロケはどこに行くのかな?
  • ☆たっくん☆ 
    10/18 20:16

    おかえりぃ

  • わ←たん 
    10/18 20:28

    おかえりなさ
    友達って、いいよね

    明日は南ちゃん 来れるみたいで良かったね

    見てるほうも南ちゃんのいない美少女ドンは寂しいですから

  • *まかろん* 
    10/18 20:32

    おかえ


    うちもひよこ


    ダイチュ

  • hiro 
    10/18 21:04

    お疲れさま

  • けんご 
    10/18 22:09

    おかえりなさい☆
    部活お疲れさまでし


    南さんからのコメントよかったですね

    体調のほうも回復に向かってるようで安心しました


    でもまだまだ油断は禁物だと思うし、病み上がりでのロケなので、明日はある意味ののさんがとっても頼りです!
    どうか南さんをよろしくお願いします


    まぁ南さんにとっては、ののさんとの再会が1番の元気の薬だと思いますけどね

    会ったらまず、ギュ〜!っと強くハグしてあげてください

  • バス博士 
    10/18 22:36

    部活お疲れさ
    今日はゆっくり休んでね〜
    なみちゃん元気になってよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)