ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1


学校から帰ってきました


今日は、なんだか早く終わってラッキーって感じです



まあ、ちょっとしたら部活に行かないといけないんですけどね



でも、明日の事を考えて頑張ります



すごい楽しみです

それに
みなみと話したいことがいっぱいだよー



私も体調を崩さないように、気をつけないとですね



それでは、また更新します

 
  • コメント(全9件)
  • ユンカース 
    10/18 15:11

    おかえりなさい。

    最近は天候も変わりやすいし、ののちゃんも体調に気をつけてね。

    部活がんばって!
  • わ←たん 
    10/18 15:17

    おかえり〜

    南ちゃん 明日は元気に収録に来れたら良いね

    部活がんばってね

  • とっきび 
    10/18 15:26

    お疲れ様です
    部活頑張ってね。
  • けんご 
    10/18 15:47

    おかえりなさい☆

    そうですね。
    ののさんが体調崩したら、今度は南さんがすごく心配しちゃうし

    ののさんにも南さんにも、いつも元気でいてほしいです☆

    明日のロケ、南さんも参加してほしいけど・・
    まだ体調が完全に良くなってないなら無理しないでほしいし・・・ちょっと複雑な心境です


    でも、明日は元気な南さんに会えると信じて、部活頑張ってくださいね

  • 芹沢南 
    10/18 17:33

    心配してくれてありがとう

    みなみもコメント結構しちゃうから大丈夫だよ
    と、明日楽しもうね

    Byみぃ

    P.S最近↑ひよこの絵文字にはまってます(笑)
  • hiro 
    10/18 18:48

    体調に気を付けてください

  •   まゆ Lnkt 
    10/18 18:51





    おかぇりです

  • ☆たっくん☆ 
    10/18 19:51

    おかえりんご

    寒くなってきたから気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)